SSブログ

KOBUKURO [趣味]

菅野 美穂のCMが自分の中でとても印象に残っている、
「KOBUKURO]のCDのCM。

10月14日からレンタルが開始になると言うのに、
出先からの帰り道に立ち寄ったコンビニのレジでソレを発見。

我慢できませでした。
本能の赴くままに、ムサボ(ばきべきっ
いえ購入してしまいました。

CD買ったのなんて、何年ぶりだろう?
ココ最近は発売から少し待ってレンタルで済ませていたのに・・・・

なにか自分の中でそそられるものがあったんでしょうね。
今も書きながら聞いてますが、とってもいいです。

俄かKOBUKUROファンになりそうな俺ですwww


nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。