SSブログ

ネタがさ・・・・ [ぼやき]

こんばんはー

すっかり夜も遅くなっちゃいましたねー

昨日、一昨日と、ブログ書こうと思い、
写真なんか撮ったりしてたんですけどね、
書く時間がなくて、今日になってしまいました。

ブログってさ、書きたいと思った時に書けないと 
なんとなく賞味期限切れ~ みたいな感じになっちゃいません?

出来事をすぐ伝えたいっ!みたいなね。

お寿司やさんでも、(回転寿しね)
アレ食べよー とか思ってて、1個手前で捕獲されると
もういいや、って思う感じになったりするアレ。
え?  ならないの?  がちょーん。

って感じですので、今後もコメントメインで逝こうと思ってます。

なんか近況報告的になっちゃいましたねっ(あせ

ま、夜も遅くなってしまったので また そのうち・・・・

おやすみなさい。。。


nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

こちらでも、おこんばんはぁ♪

うんうん!今書きたくて写真も撮ったけど、すぐ書けないと
「まぁいいかぁ~」ってなっちゃいますよね。
私も、いろいろネタはあったんだけど、放置してしまいましたwww
しかも、ここ重くないっすかぁ?(⊃Д⊂)ドゥーン
エラーも結構多くて、むむむ・・・・・って。

無料なのに文句を言ってしまいましたすんませんヽ( ̄Д ̄;)ノ
はい!おやすみなさいですぅ(*´Д`)ノ
by (2006-10-07 00:35) 

あぽろ

えむえ姉さん おはよー
あ、やっぱありますか?
僕はかけない時間が続いてしまうと
ネタうんぬんより、書く気がなくなってしまうんですよねー
コメントしてる方が逆に面白いっていうか。
タロちんや、おうとさんみたく面白おかしく書きたいんだけど、
書いてるうちにボツになったり・・・(笑
今日も宜しくー
by あぽろ (2006-10-07 07:50) 

ゆつき

そういう事多いですよ。
ソネブロって下書きできるじゃないですか。
私で5ブログくらい賞味期限切れて眠ってます。なんか本屋で
本買ってくると一気に読みたいけど、1週間放置すると読む気が
なくなる気分に似てるかなー。
by ゆつき (2006-10-07 16:37) 

mika

賞味期限切れ、よくあります^^
私はダンナサンの居ない時にのんびりとブログするのですが
居る時に「書こう!!」と思っていたことをすっかり忘れてしまったり
花の写真も いつの間にか季節はずれになっていたり^^
 
by mika (2006-10-07 21:18) 

あぽろ

>ゆつきさん こんばんはー
え? 下書きってなになに!?
そんな機能があるなんて、知らなかったああああああぁっwwwww
よし、早速使ってみよう~w
奥が深い・・・・(ばこ

>mikaさん おばんですぅ~ ←いや何処の親爺やねんっ!www
僕も一人の時に書きますね。
仕事中にボーっとしてる時にふと書いてみたり、
寝る前に何となく書いてみたり。。。

花の写真、いいですね!
現在、一眼レフ購入に向け、貯蓄開始~
綺麗な風景を撮りたいです。
趣味がこうじて写真家とかっwww
いや、なれないね。分かってるの。うんうん。(涙
by あぽろ (2006-10-07 23:47) 

超AUTO

なんで上のブログはコメントできないんだよぉ

えーと、なんの話だっけ?
あぁ、あぽろくんが、まさかブログなんか
書いてると思わなかったから、ノーマークだったよw
遅くなってごめんね。
by 超AUTO (2006-10-08 23:50) 

あぽろ

AUTOさん こんばんはー
あははー 確かにね。
いえいえ、マークなんてしてなくていいですよー
かなり気まぐれですので。ちなみに今日はあっちでも書いてみましたぉ
くだらないネタですけどね。

コメントはね、してもらうのが何か勿体無いきがしてね。
コメントBOX オフにしてるの。
AUTOさんがコメントしてくれたコノブログは、チェック入れるの忘れたのだw
by あぽろ (2006-10-09 00:11) 

milan

そうそうネタはその時に吐き出しましょう♪
時間が経って書いてもたぶん100%伝わってないと思ふ
・・・って最近σ( ̄。 ̄)サボり気味ですがw
by milan (2006-10-09 09:37) 

あぽろ

milanさん おはよー
時間が経っちゃうとね、自分も醒めちゃうからね・・・
やっぱ書きたいときに書かないとねw
 
自分に言い聞かせてるな。おれ。
by あぽろ (2006-10-09 13:22) 

orat

おはよー
僕もブログ書こうとして写真イパーイ撮ってるんだけど、なかなか書けない。
んで、あーもういっか。ってなっちゃうwwwww

つか、コメできるようにしなさい!
by orat (2006-10-10 08:21) 

あぽろ

ORATちん おそよー
僕も写真はいっぱい撮ってるんだよね。
でも気が付くと熱が醒めてるの。ははっ。

コメント?あー、アレは僕のぼやきだからw
by あぽろ (2006-10-10 18:40) 

須賀のへっぽこ

みっけたー!
by 須賀のへっぽこ (2006-11-27 11:35) 

あぽろ

須賀のへっぽこさん はじめまして♪

すっかり寒くなりましたね。
風邪などお召しになりませんようご自愛くださいませ。
またいらして下さいづら。(ばこ
by あぽろ (2006-11-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫌だねぇ~KOBUKURO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。