SSブログ

おはよー(*´Д`)ノ [週初めのご挨拶]

既に昼だっつーのっ!www

お祭りWEEKも終わり、やっとまったり出来るのかと思いきや、

風邪を引いてしまいました・・・・・・

 

休むことも出来ないので、風邪薬のみのみ、ちんたらやってますw

 

前ブログで書きました、お祭り担当のくじ。

前年度は2万円の赤字でしたが、

今年はなんと、3万円の黒字になりましたっ!!!!

はい皆 拍手ぅぅぅー!(ばき

 

準備に大変な思いをしましたが、地元の子供たちには

喜んでもらえたようで、頑張った甲斐がありました。

 

ま、そんな感じの週末を過ごしていましたが、

今週からは通常通り、仕事頑張っていきます。

 

それでは皆さん、今週も張り切って逝きましょう~

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ゆつき

おはよー
お祭り担当のくじ運良かったんですね。
おめでとうございます。
私は12月2日発売の任天堂Wiiでいいですよwww
by ゆつき (2006-10-17 14:24) 

orat

おはよー
子ども達から巻き上げたその黒いお金で大人たちは酒を飲むとw
今週もよろー!!!
by orat (2006-10-17 15:28) 

milan

こんばんわ (o´▽`)ノ
くじって儲かるんだ・・・こないだ祭りで焼き鳥やりましたが
なかなかの収入になりましたw
by milan (2006-10-17 17:27) 

超AUTO

ごはんよー(≧ワ≦)♪

あれ、コメントできるね、お疲れさま、
風邪をひいたら、風邪薬&ユンケルですよ、効きますっ。
by 超AUTO (2006-10-17 17:53) 

寝るわよー( ´Д`)ノ
くじ担当お疲れ様です!儲かったお金でほにゃららするのは
内緒にしといてあげますねwww
風邪、早く治るといいなぁ。お大事に♪(*´∀`*)
by (2006-10-17 19:11) 

あぽろ

>ゆつきさん こんびゃんうぃあぁ~
いやぁ、ほっとしました。去年より売れなかったら
正直どうしようかと思ってました。
何が大変って、商品が多すぎで・・・・・
http://www.inokuchi.net/ ←ここで買いました。
けっこう面白いっすw

wii!?、そ、それって美味しい???(ばこ
クーパーと交換しましょう!!!(ばきばきっ

>ORATちん おそゆーっ!
いや、なんかすっげー久しぶりの気がするwww
つーか、人聞き悪い事言ってね!?
僕は自慢じゃないが、良い人だよ?
え?ソレが既に怪しいの? バレたかっwwwwww

>milanさん こんばんわっ♪
焼き鳥って原価が安いから、1本100円で売っても
ぼろ儲けですよね!
でもね、ウチの青年部は、自家消費が多すぎて
仕入れの半分しか売上がないの・・・・・・orz

>長さん こばわー ←字違っ
せめて週初めくらい、皆と会話がしたいなって思ってさ。
日中、暇みてコメント返そうと思ってたら、無理だった・・・・・(涙
つーか未だ徘徊してないしwwwwww
今は薬の替わりに焼酎飲んでますがっw

>えむ姉さん こんばんわははー
風邪はね、少し良くなった。心配有難うー
ほにゃにゃらしたのは、妻にも内緒ですぉw
つーか寝んの早すぎるわっwwwww
by あぽろ (2006-10-17 23:01) 

mika

こんにちは~。
井ノ口商店さん のぞいてみました~。
おもしろかったです!懐かしいような 新しいような・・・・・
子供達が喜びそうな物がいっぱい☆

風邪、お大事に。
by mika (2006-10-18 15:21) 

あぽろ

mikaさん こんばんはー
一日遅れのレスですみません。
井ノ口!?あっっ!!!!!!間違えた!!!(ばこ
http://www.horishoten.co.jp/  ←こっちです。いっぱいあるよ!?
便利な世の中になったもんです。
自分で店が開けるくらい売ってます。
ただ、最低ロッドが・・・・・・・

風邪、治ってきました。有難うございます!
by あぽろ (2006-10-19 18:19) 

きむたけ

こんばんは!
お祭りクジって子供たちの夢ですよね~
うちにも今年子供達がクジえGETした戦利品がちらほら・・

3万の黒字に拍手♪
by きむたけ (2006-10-22 01:11) 

あぽろ

きむたけさん こばわー
どこのお子さんも同じようですねw
例外なく、家の子もですwww
壊れてしまって、既に殆ど残ってませんががががっwwwwww

はい出ました拍手ぅぅぅううう~っ!!!
有難う~
by あぽろ (2006-10-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。