SSブログ

イクラが食べたいので。 [趣味]

今朝、仕事前に秋味釣りに行ってきました。
朝4時半に起きて車で5分の現場へ。

着いてびっくり。凄いんですよ。とある川へ行ったんですけどね、
そこいらじゅうで、秋味がバシャバシャってライズしまくりなんです。
もう何年も秋味釣りしてますが、こんな光景は始めてみました。

先週発達しながら北上した低気圧のせいで、秋鮭の定置網が壊滅状態なんですが、
川へ溯上している鮭の数が半端じゃないんです。
捕獲されないで川へ昇ってる鮭が相当いるんでしょうね。
あ、あくまで推測に過ぎませんけどね。。。

っで、釣果はと言うと・・・・・・

 


 

ボウズでしたっ!!!!!!!!。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 


 

僕の隣に来て釣りを始めた人は、初めて間もなく一匹釣り上げました。
5メートルと離れてない場所で。

あまりに悔しいので、明日も仕事前にリベンジ行ってきます!!(;・ω・)ノ
明日も釣れなかったら、釣り、辞めます。引退です。(ばこ

ちなみに、食べたかったイクラなんですが、
隣で釣り上げた人から頂きました。
一応、目標は達成いたしましたので、ここにご報告致します。(ばきばきっ

 

あー、眠て・・・・・・・寝よ。

お休み。



 

あ、最後に一言。

見えてる魚は釣れません。 っと強がりを言ってみるテスト。

 

追記: 今朝の結果報告。メス2匹、オス1匹でした。えへへー。。。




nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。