SSブログ

好きなもの。 [趣味]

いつか手に入れたいもの、それぞれ皆さん有ると思います。

仕事で成功を収めるとか、大金持ちになるんだっ!とかね。

もともと物欲の強い僕なんですが、若い頃から変らず欲しい物があります。

GT- って車です。

 

車って どんどんモデルチェンジして形が変っていきますよね。
その度に 「あ、カッコ良くなったなー」とか、「これは乗りたくないな」
ってのが少なからずあると思うんですよ。

でも、この車だけは僕にとって違うんです。
どんなに形、性能が変ってもいつか乗りたいと思う一台なんですよね。
特別な車って感じかな?(ハイブリッドになったら考えるかも・・・)

なんでこんなに好きなのか?って一言でいうなら、
物造りに対する姿勢が凄いと思うんですね。
GT-R専属のスタッフが居て、それ専属のドライバーが居て、
細部に至るまで妥協をしないというか・・・・

数年前、日産の社長にカルロス・ゴーン氏が就任した時に
「GTRは もう 作らない」って言った事があったんです。
そん時は本当に涙が出そうになりました。
国産の名スポーツカーがまた一台消えるのか と。
確かに開発には多額の費用がかかると思うし、月日も要します。
そして、売れない・・・・ってのは事実ですし・・・・・

でも、また作ってるらしいんです。
めっちゃ嬉いですw

いつ乗れるか分からない車にワクワクしながら雑誌を眺めて・・・・・

寝ます。

いつか必ずのるんだぉーーー!!!!!!

おやすみ。。。




nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 14

orat

おはよー
時期GT-Rってめちゃ高くなるんでしょー?
1千万とかしちゃうのかな?
でも乗れるといいね!
僕は昔、代車で借りた32のトミーカイラのやつに乗ってビビったことがあります。
あれは運転じゃねえ、操縦だ。
by orat (2006-12-01 08:15) 

GT-Rいい車ですよね♪私も大好きですよ♪
仕事柄、触ることがあるので、少し運転したりします。
私も夢はありますねw
店を建てて、その上が住居。さらに両方の親も一緒に住める!
んー。いくらかかるんでしょうか・・・(´・ω・`)
駐車車もたくさん欲しいから、土地もだかくないとダメだし・・・。
夢で終わりそうな気もしますけど、夢は持たないとね。
前の夢は、BMWに乗ることだったんですよ。
あと、商売の成功!これはかないましたね。
今の車は、プライベートを何年も犠牲にして仕事しまくってお金貯めて
買ったので、すごく愛着があります♪
でも、次に乗りたい車も見つかっちゃった(*´∀`*)
あぽろちんも、きっと叶うよ!いや、かなえなきゃ♪
お互いがんばりましょう( ̄ー ̄)ノ 
by (2006-12-01 11:52) 

あぽろ

>ORATちん おはよー
い、一千万!?うはwww絶対無理wwwwwww
たった今僕の夢は砕けましたwww
って言うのは嘘です。(ばこ
絶対乗ってやるんだ!
代車で32トミーカイラ???
ちょげ羨ましーーーー!!!!
船便で待ってます♪
操縦か・・・もっと楽しみになってきたw
by あぽろ (2006-12-01 13:03) 

ゆつき

従兄弟がR34乗ってたのです。
5年乗って、車庫保管で走行距離は3万km。
デイーラー下取り350万円だったそうですよ。

売値も考えると現実感あるのですが、
1千万円といわれるとちょっと、、、かなり悩みますねw
by ゆつき (2006-12-01 14:55) 

超AUTO

寝るなああああ寝たら死ぬぞおおお
個人的には34のGT-Rが好きです
やっぱ車には直線がないとね。
ボクがDで実際に整備にかかわったのは、ギリギリ34までです
by 超AUTO (2006-12-01 18:45) 

あぽろ

>えむ姉やん おそよー
そうそう、夢を持つって大切だと思います。
夢を持って追っかける事でで自分も元気になれる気がしますし、
だから頑張れるのかなと。
えむ姉やんも頑張ってかなえてね!
僕は絶対かなえるよ!
一番の壁は嫁だったりするのですがががっwww

>NICE有難う!

>ゆつきやん ←とりあえづ「やん」を付けてみるw
34の下取り350ですか?安すぎません!?
ネットや雑誌で価格見てると、500~600万ってのが殆どですね。
しかも全部中古です。新車の価格とあんまり差がありませんw
つーか、既に34は作ってませんもんね・・・・
今乗ってる車を購入する時に、本気で嫁を口説きましたが
やはり却下されました・・・(涙
四人家族であの車はちょっと狭いですよね・・・・・

>AUTOやんw(ばこ
僕も34のGT-Rが好きです。
せ、整備してたんですか???
羨ましい・・・・・ 何時の日か手に入れてガラスケースにしまっときますw

いや、寝るぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!1110869!!!!
by あぽろ (2006-12-01 23:44) 

あぽろ

>NICE有難う!  ←これじゃ誰だかわかんないね・・・・

じろやんぬさん、読んでくれて有難う~!
by あぽろ (2006-12-01 23:47) 

milan

いつかは34Rに・・・と思ってますがw
ファミリーカー卒業する頃には40代後半でしょうか
その頃には1000マソw・・・orz
by milan (2006-12-02 19:05) 

あぽろ

milanさん お久しぶりです♪
しばらく お姿が見えませんでしたが、元気でしたか?

あははw 僕と同じ事考えてるw
そう、ファミリーカーを降りて、50歳位を目途に欲しいと
遠い夢を追ってます。 
確か今度のRは3.5のシングルターボでしたよね。
個人的にはやっぱ34が欲しいですね。
20年後にあるのかは・・・・微妙だああああああああっ!!!(犬井風

あと1ヶ月、頑張りまそー!
by あぽろ (2006-12-02 23:09) 

koyuking

この辺はよく走ってるの見ますよー。
あと前の彼氏がスカイラインのこれに乗ってました(2.5とか??私は余り詳しくありません)
by koyuking (2006-12-15 12:36) 

あぽろ

koyukingさん こんにちはー
まじっすか!?元彼がGTR・・・・
羨ましい限りです。
毎日見ていたい車ですw
by あぽろ (2006-12-16 12:33) 

@まっちゃん@

うんうん、乗ってたかもwww

細かいことより、あの音にしびれちゃいましたよ。

結婚したら買えないと思ったので、若い頃超無理ローン組んで乗りましたよ。
結局結婚して、引越ししたら、近所迷惑のクレームがきて泣く泣く手放しました。。。(子供作る準備にはいい頃合かなと自分を説得・・・)

これから、ガソリン高くなるし、走るとこなくなってくるし、速く勝ったほうがいいよー

ちなみに、私は出物といわれた四国の車を見ないで買いました(汗

勇気と判子でなんでも買えるのだ!(ばきべき

いまでは、いい思い出です~♪
by @まっちゃん@ (2007-01-17 09:30) 

あぽろ

奇襲か!?www

そうだよね、まっちゃん乗ってたんだよね!
本当にいい車ですよね。乗った事無いけど・・・
音、スタイル、エンジン、もう全部ですね。(〃▽〃)

たしかに勇気と判子があれば買えるけどさ(あせ

家族四人で乗るにはちょっと厳しいですよね・・・・

いつか嫁と自分で1台づつ持てるようになって、
経済的余裕が持てたら、そん時は迷わず買いますw

つーか絶対買いますから!!!

ところで、まっちゃん、しばらく放置しているうちに
ココのID忘れちゃったの・・・(滝汗っ
どうしよ~ あはははっ・・・・・(涙
by あぽろ (2007-01-18 12:36) 

あぽろ

思い出したーーーー!!!!!!!!!!108!!ん!?!!!!wwwwwwwww
by あぽろ (2007-01-18 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。