SSブログ

あぁ~あ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 [ぼやき]

明日は日曜日。いやわかってるんだけどさ。

何時もの如く仕事なんですが、
僕んトコ、日曜は何時もより1時間始業が遅いんです。

いつもは7時からなんですが、明日は8時からなんですね。

前、前々ブログでも書きましたが、いま釣りにはまってまして、
明日は夜明けから、仕事のギリギリまで釣りをしようと思ってたんですよ。

が、しかし・・・・・・


明日は午前6時から、地元の一斉清掃なんですぅ・・・・・orz
寒いですよ。しかも、朝6時ってさ、早すぎね!?
みんなの地域はそんなのあるの?

僕の所は、春と秋。
年に2度って決まってるんですよね。

掃除するのは良い事だと思いますよ。えぇ。←じろやんさんのパクリ(ばこ

でもさぁ、なんでこの時期やねん! と。
どれだけ日曜日を楽しみに仕事をしてきたのかと。

なんだか脱力感でいっぱいな私です


めちゃめちゃ悔しいので・・・・・・


呑んでやるぅぅぅぅぅううううううっ!!!!(ばきっ


肴はコイツだ!!!!!!

え? 質素なの? でも、美味いのよ?(汗っ

ぐりぃーんだぉ! にピッタリさw





あぁ、、、なんかもう グダグダだ・・・・・・・



nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

いっぱい釣れたのさ。好きなもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。