SSブログ

嫌だねぇ~

仕事上、ほぼ毎日トラックに乗ってお仕事してます。

んで最近気になるのが、道路にばら撒かれた ゴミ なんです。

酷いんですよ。田舎道で誰も見てないからなのかな?

僕の住んでいる町も、(村とも言うが・・・)
今年の春からゴミの分別が始まったんですけどね、
その頃を境に更に増えた気がします。
小さなコンビに袋に入ったものから、大型ゴミまで様々です。

心無い事をするもんだなぁ っと見るたびに思います。
自分の出したゴミくらい、自宅に持ち帰って欲しいですよね。

道外から来た観光客なんかが、北海道の自然を楽しみに
来ているとしたら、さぞがっかりする事と思います。
とても残念な気持ちになります。

ゴミ、ちゃんと持ち帰ろうね。

っと少しぼやきを・・・・(ばこ


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。